SSブログ

エスクァイア 値引き 最大 [エスクァイア 値引き 最大]

エスクァイアの値引きを最大にするには?


①競合車を引き合いに出して交渉する。

②オプション装備をサービスしてもらう。

③下取りに出す車を高く売る。


①と②はとりわけ説明しなくても大体想像がつくと思います。


ポイントは③です。

愛車の現在の価値をディーラーにお願いする前に自分で調べておいて、 最高値を付けてくれる業者を見つけておく、と言うことです。

無料でしかも簡単に調べられるサービスがこちらです。






例えば、似たような車種でトヨタ・アルファードがありますが

年式:2002年/平成14年
走行距離:7万キロ



A社査定額 : 33万円
B社査定額 : 72万円
C社査定額 : 42万円

だったそうです。

A社とB社で39万円もの差があるんですw(゚ロ゚;)w

このようなサービスは他にもありますが、

このズバッと買取査定が一番分かりやすく簡単でしたので

ぜひ利用してみてください!

ズバット車買取比較

こうやって下取り額をしっかり調べておいて

最も高い相場で売ることで値引き額を最大にすることができるんですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|エスクァイア 値引き 情報 ブログトップ
  • SEOブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。